インテリジェントアレー専門セミナー

実社会の最前線で活躍する人(ビジネスパーソン)を対象に社会人のニーズを合致した講座を提供するセミナーです

講座を検索

講座を分野番号から探す

講座をキーワードから探す

講座を提供団体から探す

開講年度で探す

申込選択中の講座一覧

  • 選択中のものはありません。

申込画面へ

お知らせ

RSSはこちら

2017-05-30
現在お知らせはありません

一覧

HOME > お知らせ一覧 > 2012年度大阪市委託事業「ミャンマー・ベトナム・ラオス 現地調査報告会」開催のお知らせ

お知らせ

2012年度大阪市委託事業「ミャンマー・ベトナム・ラオス 現地調査報告会」開催のお知らせ

関西社会人大学院連合では、22の大学が加盟する組織としての知的資源を活用し、社会人対象の人材育成事業に取り組んでいます。
 2011年度からは、大阪市委託事業として「グローバル人材育成」を目的とし、世界経済の牽引役として注目されているアジア新興国に関する理解を深めるための講座や現地視察・研修、情報交換会などのプログラム実施しています。
 2012年度は同プログラムの一部として、研究者を「ミャンマー」「ベトナム」「ラオス」に派遣し、現地企業等の調査を行うと共に、関連講座等の座学で学んだ方の中で、更に現地について知りたいという方を募って現地調査に同行いただく研修を実施しました。
 このたび、全ての現地調査・研修が終了したことに伴う現地調査報告会を開催いたします。
 現地で調査を行った研究者、そして企業から参加いただいた方からの報告と質疑応答を予定しております。
 是非ご参加いただき、対象3国における皆様のご理解を更に深めていただければ幸いです。

http://kansai-seminar.com/symposium/

copyright (c) 関西社会人大学院連合 All rights reserved.